アクセスカウンタ

南の島のじぃー

プロフィール

ブログ名
南の島のじぃー
ブログ紹介
ニックネーム・ しぃー
性別・  ♂   
仕事 ・  第二種兼業農家   
趣味・  百姓 ・ 山菜とり ・ 海外旅行
似ていると言われる芸能人・  中尾 彬
嫌いなもの・  人ごみ  
今一番したいこと・  ビーチでビール
座右の銘・  「和をもって尊ぶとなる」
※ 写真の人はフィジーマタマノア島のザク

毎日の出来事を中心に私の独り言を書き綴ります

ホームページにも遊びに来て下さいね

http://www7a.biglobe.ne.jp/~minamisima-g/

zoom RSS

Fiji

2009/07/29 20:58
画像
最近ブログにアップする写真も少なくなってきました、ヤサワで1年分の写真撮ってこなくてはもうすぐ新しいブログに移転します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Fiji

2009/07/28 20:44
画像
今日も一日曇り蒸し暑かったですが、ちょうどモルディブの雨季のような感じですね、もうすぐ8月ですが夏空存分に味わいたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fiji

2009/07/27 20:29
画像
今日も夕立がありました、群馬では竜巻も天気予報見ると今年の梅雨明けは無理かな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fiji

2009/07/26 20:31
画像
今日は久しぶりに夕立がありました昨日からもの凄く暑かったのでこれで一息です、明日から毎日残業になりそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fiji

2009/07/25 20:21
画像
昨夜は燃え尽きましたお陰で今朝は撃沈今日はとても蒸し暑かったので余計に答えています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fiji

2009/07/23 20:33
画像
明日は久しぶりの職場の飲み会、荒れなければいいのですが?それにしても週間天気予報ずっと/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fiji

2009/07/22 20:09
画像
今日の最高気温19℃!寒いくらいです、田んぼの稲が心配、この時期は米粒を作る大変重要な時期、もう少し気温が上がって欲しいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

南の島のじぃー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる